人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの大好き!でも太りたくない!! 過食を克服するために治療中。でも美味しいものも食べたいよねぇ・・・。


by kye_hole

【モニター感想】アルマベールのプロバイオティクス【アルビオ】

モニプラさんでモニター当選したアルマベールのプロバイオティクス【アルビオ】、モニターとしていただいた15粒を飲み終わった後、現品を購入しました。

モニターとしてサンプリングの感想が絶賛記事だと「嘘くさい」「提灯記事」と思う私ですが、すみません。アルビオは私の体質には合っていたみたいで、絶賛記事にならざるを得ません。

もともと子供のころから便秘で、1~2週間出ないとかが普通、自然な便意は殆どなく、便秘薬や水溶性マグネシウムが無いと出せないという生活が当たり前でした。

普段の食生活でも野菜や海草、豆などの繊維質のものは摂っていましたし、これまでにもいろいろなお通じに良いとされる物は試してみましたが、特に改善される様子はなく諦めていました。

そして、モニプラさんから送られてきたこのアルビオについても、正直期待していませんでした(すみません。でもそれくらい頑固な便秘なのです・・・)

一日2粒、朝食前と夕食前にお飲み下さい。
お酒を飲まれる時は、飲む前に1粒、飲んだ後に1粒追加して下さい。


と、サイトにありますが、良く読んでいなかった私は夕食後に2粒飲んでいました。

1日目、何もなし。
「やっぱりね・・・」と思いながらも2日目に少し、3日目に大蛇(笑)が出ました!

で、私の場合水分を摂っているのに硬くて、血が出ることもあるのですが、それもなくスルっと出たのです!

もう、その感覚が気持ち良くて(笑)。
この時初めて「アルビオって良いかも」と思いました。

そして、大蛇が出た次の日にも自然な便通がありました。
私の場合、毎日出るという事がないので、「アルビオってすごいかも」に変わりました。

毎日2粒飲んでいたので、7日間+8日目に1粒でしたが、3日目以降は毎日出ました。
ヨーグルトを毎日1パック食べていた事もありますし、薬局などで市販されている乳酸菌の錠剤を飲んでいた事もありますが、こんなのは初めてです。

そして便通以外に効果を感じたのは、肌が綺麗になったことです。
洗顔や化粧水をつける時の手触りがしっとりしていて、日中の脂浮きが少なくなって、化粧崩れをほとんど感じませんでした。

人からも「何か、いつもと違うね」と言われたので、自惚れでは無いはずですw

アルビオにはしじみの成分も含まれているので、お酒を飲まれる方にはまた別の効果も実感できるかもしれませんね。


とにかく、便秘症の私にはとても効果を実感できたので、もう少し試してみたいと思って現品を注文しました。
通常、一袋6300円ですが、毎月送られてくる定期購入だと5,670円です。

私?
私は勿論定期購入で申し込みました。

一度試してみたいと思われる方は、私が今回いただいた15粒入りが1,995円で販売されていますので、そちらで試してみるのも良いかもしれません。

私と同じように、繊維を摂っても、運動しても、ヨーグルトを食べても、水分を摂っても、便秘に悩まされている方には是非試していただきたいです。

お肌のキレイは、腸内環境

腸からキレイにアプローチ!by アルビオ
モニプラさん、今回は本当にいい商品にめぐり合わせていただいて、どうもありがとうございました!
by kye_hole | 2009-04-11 10:38 | これほしい